人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PhotO coffee

紅葉狩り  箕面の滝

箕面の滝に紅葉狩り行ってきました。
紅葉狩り  箕面の滝_b0137841_16245687.jpg


箕面駅から2.8Kmのハイキング!
普段ならいいのですが、さすがは行楽シーズン。
家族連れやカップルにおじいさんおばあさん。カメラマンみたいな人でにぎわっており
道が大変混み合ってて、なかなか前に進めません。

紅葉狩り  箕面の滝_b0137841_1625115.jpg


途中で猿が山から下りて来たり、川の方には、オオサンショウウオ?がいたらしいです。
みんな立ち止まるので余計進みません。

所々、綺麗に色付いているもみじに心を癒してもらいながら、
滝に到着。
見頃までは、後、一週間ぐらい?もっとかかるかな?って感じでしたが。
まぁ、よしとします。

人が多すぎて、あまり写真を撮る気になれませんでしたが、
去年、京都行った時の人の量ははもっとすごかったなぁ〜。

紅葉狩り  箕面の滝_b0137841_16252398.jpg

Ricoh GR DIGITAL II


来年は、レンタカーでも借りてもっと人の少ない所にでも行こうかな。
by ysk71id | 2008-11-24 16:37 | GR DIGITAL II