人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PhotO coffee

プロポーズ大作戦

プロポーズ大作戦_b0137841_7233010.jpg



一生に一回のプロポーズ(の予定なので)
記憶に残るものにしたくてちょっと頑張ってみました。

プロポーズは絶対サプライズと決めてたのですが、
かなり怪しかったので、うすうす勘づいてたでしょう。

プロポーズ大作戦_b0137841_724739.jpg



場所は、ザ・リッツ・カールトン大阪
今までの人生で縁もゆかりもないような場所でございます。


このリッツには、プロポーズプラン というのがありまして


・ホテルの直営レストランでのお飲物付スペシャルディナー

・チャペルでのプロポーズ(キャンドル&音楽の演出)

・花束のプレゼント(チャペルにて)

・記念写真のプレゼント(プロポーズ成功時)

・ホテルの高級外車ベントレーでのお送り(往復1時間圏内)

・後日、セレブレーションランチご招待券が届く


という内容のもの


お二人様 ¥100,000(税金・サービス料込)でございます。

なかなか自分一人では、こういう凝ったことは、できないので
ネットで、いろいろ検索してこれだと思ったのです。

自分みたいな、安月給の 牛丼、カレー、ラーメンがあればいい

みたいな庶民には、かなりお高いんですが。

デジいち我慢すれば(泣) ね。


プロポーズ大作戦_b0137841_725844.jpg



ここのフレンチ「La Baie」にて食事

ドレスコードとして男の人はジャケット着用とのこと。

この為にジャケットとシャツ買いましたよ。



さすがリッツ!食事もワインも美味しかったです。

料理の写真を撮ろうとGRDもっていってたのですが

あまりにも高級すぎて、パシャパシャと撮るのはTPO違反だと・・・思い

やめときました。(小心者ですから)


たまにはフレンチもいいもんだ。


プロポーズ大作戦_b0137841_7252068.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

実は去年からエンゲージリングも用意してました w

こちらは、ベタですがTiffany&Co
ダイアモンドの定番の形が好きなんです。


われながら、がんばりました。



緊張の中、たどたどしいプロポーズでしたが

彼女は泣いて喜んでくれて、無事にお受けしていただきました。パチパチ

晴れて婚約ということに。


っていうか断れねーだろという雰囲気でしたがw

それは言いっこなしで



「トラックバック企画 Candid に参加」
by ysk71id | 2009-01-19 07:29 | GR DIGITAL II