PhotO coffee

タグ:GR DIGITAL II ( 55 ) タグの人気記事

シンク

を掃除した。(キッチンの)

ピカピカ☆とまではいかないが綺麗になりました。
b0137841_17262924.jpg

RICOH GR DIGITAL II

誰も誉めてくれないので(当たり前の事だから)

記念に一枚撮っといた。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-31 17:28 | マクロの世界

青空

b0137841_12262748.jpg


b0137841_12264245.jpg


b0137841_12301588.jpg


b0137841_1227977.jpg

RICOH GR DIGITAL II

今日は曇りなので青空の写真で爽やかに。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-31 12:33 | GR DIGITAL II

RAIN RAIN RAIN

b0137841_23234384.jpg


b0137841_23235370.jpg


b0137841_2323568.jpg


b0137841_232434.jpg

RICOH GR DIGITAL II

凄い雨。

だけど、雨の日の撮影って結構おもしろい。

ハマりそう!

だけど、カメラが壊れないように注意してたら背中ビショビショになったorz

G600は高いしこんなのあったら気にせず撮れるかも。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-30 23:26 | GR DIGITAL II

SIGN

このあいだお昼休み(とは言っても夕方に)散歩した時にみつけた。

b0137841_2113672.jpg

RICOH GR DIGITAL II + GT-1

ハービス前に、こんなオブジェが何体かある。
すべてにshinと書いてあるので
調べてみたらこの人(松永 真)の作品らしい。

少し前にブログにのせた「壁ぬけ猫」も、松永 真さんの作品だとか。
そういえば、ハービスの裏あたりだったような。

表にそんなデカデカとサインするとは自己主張の強い人なんだろう。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-30 21:25 |

カレーラーメン

カレーラーメンのお店 ミスターパピー
b0137841_9305990.jpg



b0137841_9311127.jpg

RICOH GR DIGITAL II + GT-1

西天満では有名なお店。こちらもたまにテレビ見かけます。
まずカレーラーメン専門っていうのが珍しい。

カレーラーメンって聞くと。不思議な味を想像される方もいらっしゃるかも知れませんが
日清カップヌードルのカレー味やカレーうどんなら食べた事あると思います。

夜はサラリーマン達の憩いの場。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-30 09:41 | グルメ

北新地@DEEP

b0137841_1810579.jpg

RICOH GR DIGITAL II

ここで豪遊できるようになったら、一人前。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-29 18:37 |

天王寺動物園

b0137841_11221028.jpg

RICOH GR DIGITAL II + GW-1

フラミンゴ
b0137841_11222685.jpg


オオカミ
b0137841_11223759.jpg


ペンギン
b0137841_11225317.jpg


b0137841_1123639.jpg

RICOH GR DIGITAL II + GT-1

家からさほど遠く無いので、ずっと行こうと思ってたのですが、
今週は昼から出社なので午前中の、短い時間ですが天王寺動物園に撮影にでかけました。

予想はしていたけどもGRDII+テレコンでも、まったく近づけない。
こういう時は一眼レフが活躍してくれる。

一眼レフで撮った写真は動物の表情が写したかったのでほとんどテレ端での撮影でした。

昨日ぐらいから徐々に動物写真 アップしてます。

サファリパークとかも行ってみたい。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-29 11:34 | ANIMAL

夕焼けCandid

b0137841_19485524.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

今日は、すごく天気がいい。

ダウンジャケットを着て歩いていると暑かった。

夕陽が眩しかった。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-28 19:53 | GR DIGITAL II

禁断の果実

b0137841_10532765.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1
[PR]
by ysk71id | 2009-01-28 10:57 | GR DIGITAL II

飛翔

b0137841_21292741.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

GR女子部いいですね。

GR DIGITALは、どちらかというと男っぽいデザインですが、
女の子が持ってると、こやつ中々やりおるなって感じで見てしまいます。

女子っぽいアレンジのGRDに興味津々です。

なんなら思い切って限定でピンクとか出たら面白いのに。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-27 21:34 | GR DIGITAL II