PhotO coffee

タグ:祝い ( 3 ) タグの人気記事

GIFT

b0137841_20545616.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

届きました。写真とお食事券。

リッツカールトンの教会で撮ってもらった写真です。

高級ホテルだから一眼レフでバウンスして撮っていただけるものとばかり思ってましたが
あんま覚えて無いのですがコンデジのルミックスだった気がします。

まぁ、結婚式じゃないんだし、そんなもんかな。

まぁ結構、綺麗に撮れてたし、B5ぐらいにのばしてくれてたし
額にいれてくれてたのでヨシとしましょう。


ランチもお一人様6500円から!どんだけ〜。

1年間有効なので楽しみです。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-24 22:28 | mono

birthday cake 2

感激です。

すごいケーキを貰いました。

ヤバいです。 激似っす。

b0137841_1104173.jpg

GR DIGITAL  なんとなく名前はボカしました。


いや少し 実物より可愛くしてくれてるかな。

歯とかちゃんと生えてるんですね〜。スゲ〜 食べるのがもったいない。


最近??オーダーメードのケーキ流行ってるんですね。それともたまたま?

すごくいいです。貰ったらうれしい!

今回のケーキはこちらだそうです。

Order Made Cake ピカソ

東心斎橋にこんな素敵なお店があるんですね。


プレゼントといえば最近GR DIGITALのCCDにゴミがついてたのか
レンズにはついてない黒い斑点が毎回写ってたのですが、
いつのまにか写らなくなりました。
修理に出すかGRDII買うか迷ってたので、ラッキープレゼントですね。
[PR]
by ysk71id | 2008-07-03 01:25 | GR DIGITAL

birthday cake

友達が誕生日を祝ってくれました。

この齢になっても誰かに祝って頂けるのはすごく うれしいです (ノ´∀`*)

誕生日が近い友達との合同、誕生日会!

そして用意してくれたバースデーケーキがとってもCUTEなんです。


b0137841_2374665.jpg


大阪梅田のケーキショップ
<fait en bonbons フェッタンボンボン>っていうとこで
オーダメードして作ってくれたみたいです。

頼んでくれた子らはデザイナー!さすがです。
スケッチブックに絵を描いて持って行ったそうです。


スポンジ部分は紅茶味!上の絵は砂糖細工なんで!
絵のとこをいっぱい食べるとかなり甘ったるいですが。
紅茶のスポンジはうまいです。

誰かを祝う時にいつか、オーダメードしてみたいです。

祝って頂いたみんな、本当にありがとうございました。
[PR]
by ysk71id | 2008-06-30 23:17 | GR DIGITAL