PhotO coffee

タグ:夜景 ( 4 ) タグの人気記事

TENNOJI

今、天王寺が熱いんじゃないか! 

b0137841_744858.jpg



b0137841_753539.jpg


初めて 『あべのand(アンド)』 にも行ってきました。

無印、LOFTはHoopから移設されました。

SHIPS 、URBAN RESEARCH DOORS , graniph ,marimekko ,

IL BISONTE , L'OCCITANE and more が入ってます。

やっぱ、新しい商業施設は綺麗でいいね。

西梅田にできた『BREEZÉ BREEZÉ』はどうなんだろう?一回行ってみるか。

b0137841_755127.jpg

Photo by GR DIGITAL II

なにはともあれ、天王寺とは縁があるというか、思い出がいっぱいあるというか

初めて、大阪に出て来た(上京?上阪?)時、天王寺の近くの学校に行き
二駅ぐらい離れた所に住み、いつも天王寺で遊んで、天王寺でバイトして...。


だから、天王寺や阿倍野界隈はなんだか普段着な感じ!

ミナミやキタみたいに人でごったがえしてないので落ち着いて買い物できます。


阿倍野再開発、近鉄百貨店どうなるんでしょうね。楽しみです。
そのころは、もうおっさんですが。
[PR]
by ysk71id | 2008-10-05 07:42 | GR DIGITAL II

異国の気分

思い出はいつの日も雨♪

b0137841_9355259.jpg


WAKAYAMA MARINACITY PORTO EUROPA        GR DIGITAL
[PR]
by ysk71id | 2008-09-17 09:40 | GR DIGITAL

休日返上

休日返上して インテックス大阪で催されてた JP2008 という印刷機械展に行ってきました。

b0137841_9173039.jpg

GR DIGITAL


一般人の興味の無い分野だけに仕事の関係者ばっかなんでしょうね。
キャンギャルもほぼいませんでした。

オートメッセはすごいキャンギャルとカメラ小僧が目立ってましたけどw

そして今回の戦利品(粗品)は3色ボールペン1個w
残念です。



最後はいつもの四天王寺!ブレブレ
b0137841_9225283.jpg

GR DIGITAL


にほんブログ村 写真ブログへ
ポッチとな↑
[PR]
by ysk71id | 2008-06-29 09:26 | GR DIGITAL

通勤路

四天王寺を横切って通勤してます。

b0137841_710348.jpg

GR DIGITAL

ライトアップされたお寺は綺麗。

21:00とかだと消えてしまってるので、灯りがついてるうちに帰れたら幸せ。


四天王寺は変わったお寺です。

お寺の中に車がズンズカ入ってくるし お寺の横に駐車していく

近所のみなさんのワンちゃん散歩コース

と思えば観光客らしい外国の方々。

毎月やってる、骨董市!

オペラ??みたいなLIVEもしてたみたい。


まぁ、良くも悪くも大阪のお寺って感じがします。
[PR]
by ysk71id | 2008-06-17 07:34 | GR DIGITAL