PhotO coffee

<   2009年 01月 ( 64 )   > この月の画像一覧

夕焼けCandid

b0137841_19485524.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

今日は、すごく天気がいい。

ダウンジャケットを着て歩いていると暑かった。

夕陽が眩しかった。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-28 19:53 | GR DIGITAL II

いいわけ

今まで、言い訳ばかりして生きてきた

やりたい事は、たくさんある

だけど・・・・時間が、お金が・・・の言い訳ばかり


b0137841_1133598.jpg



相方が言ってました 時間は作るもの 仕事が遅いなら、朝早く起きる事

会社の人が言ってました お金が無いなら、頑張って働くこと
そして無駄なものは買わない事

あたりまえで難しい事 少しずつ、出来る事からコツコツと

言い訳しない生き方をしていきたい



ブログランキング・にほんブログ村へ




キリン
(英名:Giraffe)は鯨偶蹄目キリン科に属する動物。 もっとも背が高い動物であり、体にくらべ際立って長い首をもつ。 アフリカ中部以南のサバンナや疎林に住む。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-28 11:07 | ANIMAL

禁断の果実

b0137841_10532765.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1
[PR]
by ysk71id | 2009-01-28 10:57 | GR DIGITAL II

飛翔

b0137841_21292741.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

GR女子部いいですね。

GR DIGITALは、どちらかというと男っぽいデザインですが、
女の子が持ってると、こやつ中々やりおるなって感じで見てしまいます。

女子っぽいアレンジのGRDに興味津々です。

なんなら思い切って限定でピンクとか出たら面白いのに。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-27 21:34 | GR DIGITAL II

岡持ち(おかもち)

なんかいいなぁ。こんなの。
b0137841_935329.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

やっぱ出前はこれだろ〜。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-27 09:36 | GR DIGITAL II

先生ひさしぶり

b0137841_20405072.jpg



b0137841_20475890.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

最近、わざと顔を合わせないようにしていました。

だって、こんな可愛い顔して、鳩を仕留めてるのを目撃してしまったから。
さすがにグロくて写真は撮りませんでしたが。

ちょっと太ったんじゃないでしょうか???

生きる為には、人間も動物も弱肉強食なんですね。先生

勉強になりました。

鳥インフルエンザにはお気をつけて。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-26 20:48 |

サーティワン

外の空気が冷たくて、写真を撮りに行くのも、億劫ですが。

コタツに入ってアイスクリームは格別です。

写真映りを考えて派手なアイスにしたのですが、あんまり綺麗に写せませんでした。

31アイスクリーム
ポッピングシャワーとホリデーグリーティングのダブル。
b0137841_10355568.jpg

Ricoh GR DIGITAL II


最近、食べ物ばっかり。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-26 10:37 | グルメ

脱獄犯の視線

b0137841_9394076.jpg

Ricoh GR DIGITAL + GT-1
[PR]
by ysk71id | 2009-01-26 09:45 |

お寿司屋さん

松ヶ枝町にある寿司一というお店

ここのお寿司は、とにかく美味しくて安い。
僕が食べた中では一番です。なので日本一のお寿司だと思ってます。

お店に行くのははじめてでしたが。(いつもは、折り)

若い大将が一人で切り盛りしているらしくて、凄く小さいお店。

今回は、会社の部下を連れて行ったのですが。

三人で、腹一杯食べて飲んで11,500円 

変わった創作寿司も出してくれます。
本人曰く、他のお店のメニューをパクって少しアレンジしているらしい。 


ばくだん
b0137841_21573399.jpg



牡蠣のにぎり
b0137841_2157498.jpg

Ricoh GR DIGITAL II


撮り忘れたが、カッパ巻きの上に焼いたかに味噌を載せるやつがマジ旨。


今度は一人でこっそり行こう。

ランチは九貫赤出し付きで650円らしいです。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-25 22:14 | グルメ

宇宙へ

【まいど1号】打ち上げ成功。

「夢を打ち上げるんやない。夢で打ち上げるんや」

東大阪の魂に、この不況を乗り切るなにかを感じます。
b0137841_111851.jpg

Ricoh GR DIGITAL II


「トラックバック企画 Candid に参加」
[PR]
by ysk71id | 2009-01-25 11:06 | GR DIGITAL II