PhotO coffee

カテゴリ:APPLE( 3 )

林檎店

b0137841_9493493.jpg

Ricoh GR DIGITAL II
[PR]
by ysk71id | 2008-10-30 09:50 | APPLE

犬が可愛い

辛いものが食べたくなりMeetsに載ってた『梨花食堂』
サーモンカレーを注文しました。
生のサーモンが乗ってるんです。珍しい!
カレーにあうかは別としてね。

梨花カレー  iPhone
b0137841_10274542.jpg


最近友達のお犬さんを拝見することが多い。
犬はかわいいなぁ〜。無邪気で見てるだけで癒される。

サスケくん  iPhone
b0137841_10281085.jpg




マリオくん  iPhone
b0137841_10305274.jpg




ジャッキーくん  D40
b0137841_1031655.jpg


飼いたいなぁ〜。でも責任感の無い自分には無理だろう................................。
[PR]
by ysk71id | 2008-08-19 10:36 | APPLE

うちの子

こないだ。どっかのBLOGで Macユーザーの3割が自分のMacの事を
《うちの子》と呼ぶって書いてあって、ちょっと笑ってしまいました。

そう何を隠そう、自分もmyMacの事を《うちの子》と呼んでます。

きっとMacユーザーは可愛いデザインに愛着がでてきてこう呼ぶんだろう。

しかしそのうちの子は、もうだいぶ古い。学生の頃にバイトした金で頑張って
買った物だ。

iMac G4 Flat Panel 通称(大福ちゃん)
b0137841_8214861.jpg

GRDとPhotoshopでスクエアフォーマット風

ふと見たら通気口?に埃がわんさか溜まってたので、ひさびさにお掃除!
いや〜出るわ出るわ。で だいぶキレイになりました。

いや〜しかし新しいMacが欲しい!

会社で使ってる新しいiMacはスゴい使いやすい!
何をするにも、うちの子よりできがいい。

ただお金も無いし手放すのもツライので今年の冬までは、うちの子を使い続けます!
[PR]
by ysk71id | 2008-04-27 08:30 | APPLE