PhotO coffee

カテゴリ:GR DIGITAL( 27 )

通勤路2

EXIT

b0137841_21151399.jpg

GR DIGITAL 白黒TE ミドリ

四天王寺

b0137841_21155513.jpg

GR DIGITAL
[PR]
by ysk71id | 2008-06-18 21:16 | GR DIGITAL

通勤路

四天王寺を横切って通勤してます。

b0137841_710348.jpg

GR DIGITAL

ライトアップされたお寺は綺麗。

21:00とかだと消えてしまってるので、灯りがついてるうちに帰れたら幸せ。


四天王寺は変わったお寺です。

お寺の中に車がズンズカ入ってくるし お寺の横に駐車していく

近所のみなさんのワンちゃん散歩コース

と思えば観光客らしい外国の方々。

毎月やってる、骨董市!

オペラ??みたいなLIVEもしてたみたい。


まぁ、良くも悪くも大阪のお寺って感じがします。
[PR]
by ysk71id | 2008-06-17 07:34 | GR DIGITAL

FLOWER

GR BLOG




6月のトラックバック企画テーマは「花」


b0137841_11431842.jpg

GR DIGITAL
[PR]
by ysk71id | 2008-06-12 11:41 | GR DIGITAL

イロトリドリ

GR BLOG 6月のトラックバック企画「花」に参加しています。


洋食屋さんの前で
b0137841_9264444.jpg



なんて花?のつぼみだろ?白くてふわふわでなんかいい。
b0137841_9274417.jpg



嘘っぽい色で並べられてました。
b0137841_9284343.jpg



花の中の毛が気になる。
b0137841_929283.jpg


全部お散歩カメラ GR DIGITAL




[PR]
by ysk71id | 2008-06-08 09:31 | GR DIGITAL

薔薇(バラ)

バラがキレイに咲いてました。

中之島バラ園

やっぱGR DIGITALだと接写してしまいます。

深紅
b0137841_055444.jpg



淡ピンク?
b0137841_061528.jpg



黄色
b0137841_063038.jpg



下のアングルから逆光で
b0137841_064987.jpg



b0137841_071541.jpg



最近、近場の花ばっか撮ってる気が、旅行に行きたいと思う今日このごろ。

にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by ysk71id | 2008-06-07 00:12 | GR DIGITAL

紫陽花(あじさい)

6月といえば梅雨。梅雨と言えば、アジサイorかたつむり!

近所や町中にもアジサイが見られるようになりました。

季節を感じる花って何か好きです。気持ちがいい。

近所
b0137841_23481525.jpg

b0137841_23483177.jpg

b0137841_23484722.jpg

b0137841_2349221.jpg


なんばPARKS
b0137841_23493076.jpg


GR DIGITAL

なんばPARKSのパークスシネマで映画をみました。
『アフタースクール』

この映画、おもしろいです。 おすすめです。

最近、邦画ばっかりみてる。昔は洋画ばっか見てた気が...。

気軽に見れて、感情もわかりやすいからですかね。

とにかくアフタースクールいいですよ。

あと、ついにマリオカート買いました!

b0137841_041186.jpg


これもおもしろい!さすが任天堂。名作の予感!!!


にほんブログ村 写真ブログへ
[PR]
by ysk71id | 2008-06-02 00:00 | GR DIGITAL

毎日 GR DIGITAL

たまには無骨なGRDもお洒落
france風
b0137841_9251253.jpg

b0137841_9253333.jpg


この間GRD落とした時に底面が少し割れて剥がれてしまいました。
お〜いマグネシウム合金よ〜い。
安物の携帯電話は強度をうたって無いのに何回落としても欠けもしないのに。

もしGRD3がでるときはもう少し強度をあげてほしいですね。
大好きでいつも持ち歩きたいカメラだから頑丈であってほしい

大阪の空
b0137841_92636.jpg

b0137841_9263272.jpg

[PR]
by ysk71id | 2008-04-30 09:20 | GR DIGITAL