PhotO coffee

カテゴリ:猫( 7 )

先生ひさしぶり

b0137841_20405072.jpg



b0137841_20475890.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

最近、わざと顔を合わせないようにしていました。

だって、こんな可愛い顔して、鳩を仕留めてるのを目撃してしまったから。
さすがにグロくて写真は撮りませんでしたが。

ちょっと太ったんじゃないでしょうか???

生きる為には、人間も動物も弱肉強食なんですね。先生

勉強になりました。

鳥インフルエンザにはお気をつけて。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-26 20:48 |

脱獄犯の視線

b0137841_9394076.jpg

Ricoh GR DIGITAL + GT-1
[PR]
by ysk71id | 2009-01-26 09:45 |

おっかけアイドル ねこ

会社の近くのどんぐり公園に、野良猫がいっぱいいる。
そのなかに、めちゃ可愛い子猫を発見!
b0137841_151052.jpg

その可愛さからか、人にチヤホヤされてます。
少し路地の真ん中で昼寝しようとしたらみんなが、危ないよ〜って声をかけたりします。
そう近所で評判のアイドルねこなのです。
b0137841_181469.jpg

そのせいで人に警戒心がほとんどないのです。
公園の中の猫グループ(今日は5匹いた)でこの子だけ、だんとつ警戒心ないです。
子供だから?

GRDで接近しても逃げません。逆に寄ってくることも。
b0137841_1105321.jpg

b0137841_1122131.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

最近、猫ばっか撮ってるわ〜。


「GR DIGITAL II」機能拡張ファームウェアの第三弾をリリースされましたね。
さっそく実行しようかな。
[PR]
by ysk71id | 2008-11-27 01:18 |

ぺろり

b0137841_10455828.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

ぺろりって 舌なめずりして!   先生、何を狙ってるんですか。
今日も目つき怖いっす。
[PR]
by ysk71id | 2008-11-25 10:50 |

にゃんこ先生

最近見ないと思ったらこんなとこに、いらっしゃったんですね。
b0137841_1091934.jpg

カメラむけても照れないのは、ご立派です。


b0137841_1093338.jpg

でもリラックスしすぎでは??


GR DIGITAL IIでもこんなに近くで撮れます。
[PR]
by ysk71id | 2008-11-14 10:14 |

わかやま電鉄 たま

たま
b0137841_22324247.jpg

かわいい〜



いちご電車
b0137841_2233174.jpg





おもちゃ電車
b0137841_22331916.jpg

Nikon D40 AF-S VR18-200




b0137841_22333962.jpg
b0137841_2233587.jpg

Ricoh GR DIGITALII
[PR]
by ysk71id | 2008-10-24 22:38 |

にゃんこ先生


お久しぶりです。にゃんこ先生!


b0137841_42399.jpg


Ricoh GR DIGITAL

今日も、お綺麗ですよ。

写真ブログ
[PR]
by ysk71id | 2008-06-13 04:03 |