PhotO coffee

カテゴリ:GR DIGITAL II( 108 )

スロースターター

b0137841_714587.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

急いでも仕方が無い、ゆっくり動き出します。

「トラックバック企画 Candid に参加」
[PR]
by ysk71id | 2009-01-07 07:21 | GR DIGITAL II

空へ吠える

b0137841_22231573.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1



何か嫌な事がある時、近くに海が無ければ、空に吠えればいい。




「トラックバック企画 Candid に参加」
[PR]
by ysk71id | 2009-01-06 22:28 | GR DIGITAL II

憧れBLOG

b0137841_764319.jpg
あったかい家庭の写真でいっぱい、
更新が最近遅いのですが楽しみにまってます
いつかこんな家庭をもちたいと見ててニヤニヤしてます
ダカフェ日記



20人目のGRistにも選ばれたshioさんのBLOG
Macの事とかいつも勉強になります。
shiology



結構おもしろい特集をしてたりする。
ブイヨンが気になる
ほぼ日刊イトイ新聞



豪華なデザイナーやクリエイターの集う
ハニカム!
ダカフェに憧れるとかいいつつ
こんなセレブな世界も憧れる。
honeyee.com




いつもは藤原ヒロシさんとかのBLOGをみてるのですが今は、いったん休みみたいなので他の人のと思い
覗いてみると、NIGOさん高城剛さんも参加してました。
高城剛さんといえば、沢尻エリカと付き合ってる事で一躍一般の人にも名前がしれました。
ハイパーメディアクリエイターというよくわからない職種の方ですね。

この人の事あんま知らなかったけど、やっぱ凄い人なんですね。


b0137841_77028.jpg

いまさらですが、いつも見ているBLOGの共通点が、appleを使っているかGRDを使っている方が多いのです。

そして、忘れちゃいけない一番徘徊しているGRBLOG!
GRBLOGがなければ、多分BLOGをやめちゃっていたでしよう。
ここのみんなの写真に触発されて続けています。






Ricoh GR DIGITAL II + GT-1
「トラックバック企画 Candid に参加」
[PR]
by ysk71id | 2009-01-06 07:17 | GR DIGITAL II

満開のもち花

天満天神繁昌亭
b0137841_19393584.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1

今年も綺麗に咲きましたねw


「トラックバック企画 Candid に参加」
[PR]
by ysk71id | 2009-01-05 19:44 | GR DIGITAL II

休みボケ

明日から仕事かぁ〜。休日ってなんですぐに終わってしまうのだろう。
何はともあれ明日から頑張ろう。
b0137841_17443640.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

「トラックバック企画 Candid に参加」
[PR]
by ysk71id | 2009-01-04 17:49 | GR DIGITAL II

年末ジャンボ宝くじ 当選しました!!!

やった〜
なんと、こないだ買った年末ジャンボが当たりました!
いや〜買ってみるもんすっ。
まずはiMacを買い替えてライカM8.2でも買って............。
車とマンションも買おうか迷うよね〜
これで、働かずに一生遊んで暮らせるよ...........ってそんな都合よく
高額当選するわけがないですね。


b0137841_22315382.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GT-1


当選したのは三千円です。
三千円分買って三千円当たったので損はしてませんが、まったく意味が無いのです。


まぁそんなもんです 人生なんて。
[PR]
by ysk71id | 2009-01-03 22:27 | GR DIGITAL II

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
今年から、Ki:ma:ma → PhotO cofee にBLOG名変更致しました。
今後とも宜しくお願い致します。

初日の出は方角的に綺麗に見えなかったので
2008年 鹿児島県 霧島から最後の日の入り
b0137841_8122235.jpg

Ricoh GR DIGITAL II
[PR]
by ysk71id | 2009-01-03 08:16 | GR DIGITAL II

2008ラストスパート

クリスマスまでと思ってましたが、まだやってました。
天王寺 イルミネーションゲート in HOOP

空から光が降って来た。
b0137841_626761.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

スタバ
b0137841_6262810.jpg


イルミネーションゲート
b0137841_6264299.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GW-1


今日で仕事納め!会社の忘年会!その足で新幹線に乗って旅行に行きます。
最後まで、いそがしいのか〜い。

という事で、これが2008最後の投稿になります。

2009年にあいましょう。
[PR]
by ysk71id | 2008-12-29 06:52 | GR DIGITAL II

来年からブログ名変更。

b0137841_8462332.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GW-1 Photoshopで 加工

今年も後残りわずか!

そうそう。
5月からはじめてこのブログをはじめて8ヶ月になろうとしてます。
飽き性な僕に続くと思えなかったんですが、
GR DIGITLのおかげで、写真を撮る事が好きになり
ブログも続けられてるのだと思います。

すぐ飽きると思ってつけた適当なタイトルだった為
このたび名前を変更させて貰います。

来年からは、 ki:ma:ma 改まして PhotO coffee (フォトコーヒー)と
名前を変えて心機一転続けていきたいと思ってます。


始めた月のアクセス数は320でしたが今月は昨日までで5000を超えるまで成長しました。
正直9割方 GRBLOGからの来客なんです。
まだまだ、ひよっこですが、これからも宜しくお願いします。
[PR]
by ysk71id | 2008-12-28 03:11 | GR DIGITAL II

シンサイバシ

b0137841_1583266.jpg


夜に心斎橋に行くのは久しぶりの気がします。
キラキラのトラックバックは終わっちゃったけど。心斎橋にはキラキラ輝いているものばかり
目がクラクラします。

b0137841_158445.jpg


今日、忘年会 に行ったらその中の一人にGRDユーザーがいました。
外部ファインダーGV-1をつけていて、すごくかっこ良かったです。

それみてると僕もGV-1も欲しくなっちゃいました。お金無いので無理ですけどね。


全面にクリスタルの装飾を施されたメルセデスベンツ こんなもの駐車場におけません。
b0137841_1585638.jpg

RICOH GR DIGITAL II

スゴいの一言です。 セレブでも乗らねーバブリー仕様!!!!!
[PR]
by ysk71id | 2008-12-28 02:18 | GR DIGITAL II