PhotO coffee

2008年 09月 23日 ( 1 )

デジもの好き

b0137841_7333277.jpg

可愛い金魚の風鈴!
b0137841_7334693.jpg

海鮮丼 ウニ最高!
GR DIGITAL

Nikonや CanonにSonyまでフルサイズセンサー搭載のデジイチを発表してきました。

フルサイズいいなぁ〜。個人的には5DMark IIが欲しい。でも高いなぁ〜。
iMacも欲しいしデジタル製品は進歩が早くて、買えません。


それはそうと
OLYMPUSからマイクロフォーサーズ( 以下M4/3)のモックアップ画像がお披露目されました。

PanasonicのLumix G1でガックリした人は、より M4/3の思い描いていたイメージに
近いのではないでしょうか??

もちろん PanaにはPanaの戦略(50代女性ターゲット)があるので
全否定はできないのですが、OLYMPUSよ、でかしたと言いたい。

今回はフォトキナに向けてのモックアップらしいので 間に合わせ感がありますね。
今のままではちょっと、安っぽいので、もう少し手を加えてくるでしょうね。
完成品見るのが非常に楽しみ
もっとデジタル版 PEN Fって感じで来てくれたらいいな〜。


さぁ、SIGMA DP2 ? と RICOHのGRDIII ? なる次の一手が気になりだしました。
今回のフォトキナではサプライズがあるのでしょうか??


無いだろーなー


とにかく今年は良質のデジカメ大豊作です。

そして何も買えずに終わるのでしょう。   来年こそは
[PR]
by ysk71id | 2008-09-23 00:26 | FREE