PhotO coffee

2008年 05月 29日 ( 1 )

docomo

先日、docomoが新しい携帯機種 906i,706iシリーズが発表されました。


これがdocomoのアンサーかとガッカリした人も多いはずです。

コンセプトとしては妥当だと思うんです。
今の機能をさらに使いやすくみたいな優等生的ではありますが。

しかしデザインまで保守的になる必要はないのでは?
なんか日本の携帯電話のデザインって単調っていうか、はっきり言ってダサイ!

au design projectというだけあってauは比較的に力いれてるのがわかります。
深澤直人さん、マークニュンソンさんはさすがのデザインです。

softbankは、まぁまぁって感じです。なんかパクリっぽいのばっかりですが

とくにdocomoは何をしとるんだ!と言ってあげたい。
いち長年のドコモユーザーとして言わして頂きたい。
だから一人負けなんだよと。

今の携帯が LGの機能最悪携帯なんですが(ちゃんとロックがかからず誤作動ばっか)
b0137841_107092.jpg

韓国メーカー やはり性能は日本の会社が素晴しい。

デザインっていうかブランドがいいPRADAphoneもLGだからいらない。

906iシリーズはマシになったら買おうと思ってたのですが どうしよう。

ドコモばなれしよーかなー。


appleの3G iPhoneがdocomoから出ないかなぁ〜。
とりあえず6月9日のWWDCを楽しみにしときます。
[PR]
by ysk71id | 2008-05-29 10:13