人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PhotO coffee

予防接種

アメリカの金融危機の被害で、日本IBMのリストラすごいみたいです。
「48時間以内に退職を決意しなければ解雇する」って漫画みたい
本当にやばい世の中なんんだなと、つくづく感じます。

やばいといえば、今年のインフルエンザもヤバそうですね。
新型インフルエンザは今年は流行らないかもしれないが、
どうなんだろう?心配になってとりあえず、普通のインフルエンザの予防接種に
行ってみた。最近の注射は痛く無いのですかね。
それとも、お医者さんが上手かった??それとも、僕が鈍感になった?

効き始めるまでに、約2週間かかるらしい。


予防接種_b0137841_712753.jpg

Ricoh GR DIGITAL II


☆キラキラ☆「トラックバック企画へ参加」
by ysk71id | 2008-12-04 07:31 | GR DIGITAL II