人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PhotO coffee

ハンサム★スーツが欲しい

映画『ハンサム★スーツ』を観てきました。
想像通りの内容でしたが  楽しませてもらいました。
いい意味で予想を裏切らないって感じ。

最近見る映画は邦画ばっかりです。なんかハリウッド、まじでネタ切れっ??
て思うほどパッとしませんね。
昔の映画みたいにあっと驚く、大作映画がみたいです。

十代の頃は、フランス映画や少し小難しいサスペンスなどを観てましたが
何も考えずに笑えるコメディとかラストがハッピーな映画じゃないと嫌になってきました。

ハンサム★スーツが欲しい_b0137841_0295511.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

あ〜あ! こんな夢のスーツを買いたい。
とりあえず 明日、洋服の青山にいってみよっと。
by ysk71id | 2008-11-16 00:44 | GR DIGITAL II