PhotO coffee

絵文字とワンセグとバッテリーと公衆無線LAN し放題

b0137841_95888.jpg

ソフトバンクモバイル、iPhone 3Gの新しい発表がありました。
iPhoneの弱点である、絵文字とワンセグをつかえるようにするというもの。
絵文字はありがたいですね。無ければ無いで問題なかったのですが。
ワンセグは上の写真の受信アンテナが必要なようです。
この受信機は充電バッテリーになるらしく、iPhoneまるまる1回分のフル充電ができるみたいです。

あと一番うれしいのは公衆無線LANし放題を提供していただけることです。
この前まで入っていたのですが、お金もったいなくて退会してとこだったので。

全国のマクドナルドの店舗をはじめ、JR駅構内や空港、カフェなど、全国約3,500カ所でWi-Fi(IEEE802.11b/g)を利用したインターネット接続が可能ということなのですが、
マクドもJRもあんまり使わないんだよな〜。
まぁ、iPhoneが日本向けに完成されていってる感はありますね。

受信アンテナいくらするんだろ?一万ぐらいするのだろ〜な。エネループもってるし3000円くらいなら考えるか!


京阪電車 大江橋駅
b0137841_9582951.jpg
b0137841_9584461.jpg
b0137841_9585739.jpg

Ricoh GR DIGITAL II
[PR]
by ysk71id | 2008-10-31 10:16 | iPhone