PhotO coffee

COOLDOWN

iPhone3G 購入以来、カメラ熱がめっきり冷めてしまいました。

それだけiPhoneは楽しいってことなのですが、
GR BLOGにも結局トラックバックしなかったし。
iPhoneばっか可愛がるとGR DIGITALもD40も、グレちゃいます。

で写真撮りに行きたいんだけど暑すぎてあまり外に出歩いていけません!

んでネットばっか見てるとD700欲しいなぁ〜って。

最近フルサイズの魅力がわかってきて。
技術もないのにD700欲しくなっちゃいました。
5Dの後継機種もきになりますが

でもやっぱ重いデジカメは、普段持ち歩けないので、
一眼レフの撮像素子が搭載されたGR DIGITALで換算50mmか40mm単焦点
とか出たら最高なのになと思います。
[PR]
by ysk71id | 2008-08-02 15:38 | GR DIGITAL