PhotO coffee

iPhoneで勉強

迷いながらも購入した iPhone3G。

電波が悪い(softbankのせい早めにアンテナ増設を希望!)
基本料金が高い(ネット使い放題なので普通なのかもしれないがもう少し安くして欲しい)
3G電波の時のYouTubeの画質が悪い!?なぜかモザイクのように。
日本語入力がもたつく。
インターネット速度も遅い!(他の携帯でインターネットした事無いせいか遅く感じる)

と ダメな所もあるのですが

基本的に気に入ってます。

なにしろ、かっこいい!! 
Macとの連携がスムーズ
バッテリーは思ってたよりももつ。
タッチスクリーンの操作性が抜群!
app storeが充実しそう!企業としてはかなりのビジネスチャンス。
GPSの地図が快適
サードパーティ製のアクセサリーがきっと充実するでしょう。

前から興味はあったのですがPodcastを使ってみました。
日常英会話のPodcastなのですが、これがなかなかおもしろい。
これから毎朝通勤中に英語学習するように心がけたいです。
いつま続くかわからないけど、

英会話教室に通ったり英語の教材買ったりしなくていいので経済的!

できることが多いiPhoneはやっぱ安い??
[PR]
by ysk71id | 2008-07-17 07:03 | iPhone