PhotO coffee

birthday cake 2

感激です。

すごいケーキを貰いました。

ヤバいです。 激似っす。

b0137841_1104173.jpg

GR DIGITAL  なんとなく名前はボカしました。


いや少し 実物より可愛くしてくれてるかな。

歯とかちゃんと生えてるんですね〜。スゲ〜 食べるのがもったいない。


最近??オーダーメードのケーキ流行ってるんですね。それともたまたま?

すごくいいです。貰ったらうれしい!

今回のケーキはこちらだそうです。

Order Made Cake ピカソ

東心斎橋にこんな素敵なお店があるんですね。


プレゼントといえば最近GR DIGITALのCCDにゴミがついてたのか
レンズにはついてない黒い斑点が毎回写ってたのですが、
いつのまにか写らなくなりました。
修理に出すかGRDII買うか迷ってたので、ラッキープレゼントですね。
[PR]
by ysk71id | 2008-07-03 01:25 | GR DIGITAL