PhotO coffee

激安!満足!

会社の近くに、おそば屋さんができました。
十勝そば つざわ というお店。
そば屋さんと言っても昼は定食屋+夜は居酒屋?みたいな感じなのかなぁ〜。

昨日から開店なんですが、その開店記念がビックリなのだ。

なんと、ミニからあげ定食が 100円なんです!!

ミニからあげと言ってもボリュームたっぷり。
味も美味い!!
唐揚げ3つ そばorうどん ごはん 漬け物 小鉢

b0137841_23111356.jpg


がついてきて100円ですよ奥さん。

ちなみに、普段は680円する定食らしいです。
会社の同僚に勧めても全然興味をしめしてくれないんだけど
めちゃ気に入りました。

4日間限定なので、卑しくその間は通いつめます。
[PR]
by ysk71id | 2008-05-21 23:14