人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PhotO coffee

造幣局の桜の通り抜け

来年までお預けと思ってた桜。

忘れてました。
ソメイヨシノより少し後に造幣局の桜の通り抜けが見れるようになるのだ。

昨日の朝のNEWSで桜の通り抜けを見て、すぐにカメラを持って出発!
造幣局の桜の通り抜け_b0137841_10184089.jpg


開演10分前ぐらいに着いたら橋の所まで行列ができていました。
仕方なく並んでいたら川に見慣れない船が。
噂には聞いていましたが水に浮いてる所を初めて見ました。
造幣局の桜の通り抜け_b0137841_10224582.jpg


造幣局の桜はソメイヨシノと違って珍しくて可愛らしいのがいいですね。
今年で3年連続で桜の通り抜けにきてます。

造幣局の桜の通り抜け_b0137841_10331044.jpg


ただ種類が多すぎていっぱい写真を撮ったけどどれがどれやら┐(´・c_・` ;)┌

造幣局の桜の通り抜け_b0137841_10392569.jpg

造幣局の桜の通り抜け_b0137841_10475939.jpg


地面に落ちてる花びらの絨毯撮ってたら
「綺麗ですね。それいいわね。おばちゃんも写真撮ておこう」
っておばちゃんが話しかけてくれました。

造幣局の桜の通り抜け_b0137841_10485313.jpg


桜の通り抜け通り抜けたすぐに雨が降って来て間一髪でした。
by ysk71id | 2008-04-17 10:51 | PhotO