PhotO coffee

奈良TRIP SNAP 4

猿沢池
b0137841_2315039.jpg



若草山
b0137841_2321094.jpg
b0137841_2323472.jpg
b0137841_2324818.jpg

若草山は閉山中でした。残念!
1月の後半には山焼き?だっけな。 そうゆうのがあるみたいですよ。


春日大社
b0137841_2334325.jpg
b0137841_233575.jpg
b0137841_2341418.jpg
b0137841_2343156.jpg

夕陽に灯籠が灯されてました。


b0137841_23201589.jpg



荒池
b0137841_2345432.jpg

RICOH GR DIGITAL II

ひんぱんにレンズを替えてるので、なんかどれがどれかわからなくなってきました。
もう途中から一眼レフうっとおしくて使わないし。
今回の奈良トリップはハードで疲れました。昼過ぎにいって休まず
ずっと歩きっぱなし撮りっぱなし!

そういえば何かの本で写真の技術というのは、写真を選ぶ所で決まると書いてありました。
選びきれずにBLOGに怒濤のように写真を載せるあたりダメダメですね。

やっぱあまり上手く無くても自分で撮った写真には愛着が・・・・・・・・・・・・・・・。

という事で後一回 つづきます。
[PR]
by ysk71id | 2008-12-28 23:15 | 旅行