PhotO coffee

聖夜

b0137841_217037.jpg


b0137841_2171274.jpg


b0137841_2172450.jpg

上3枚Ricoh GR DIGITAL II + GT-1




b0137841_2173789.jpg

Ricoh GR DIGITAL II + GW-1





今日はクリスマス当日です。


ワイコン良いです。21mmになると新鮮ですね。
28mmの機種は増えてきましたが、21mmの超広角っていう
なんか普通のコンデジで撮れない画角ってのがまたそそります。


テレコンは夜になるとフレアがでにくくなるみたいです。
1番上の写真だけ右に赤い光が写り込んでいますが。
昼間も撮り方しだいでどうにかなるかな?
今日は曇ってたので昼間は撮りませんでした。


僕はPhotoshopでトリミングでも別にかまわないかなと思ってるのですが。
1000万画素あれば、BLOGに載せるぐらいならへっちゃらなので。
スクエアフォーマットって手もあるけど。

でもやっぱり、皆さんの使いこなし方が気になる、今日このごろ。



「トラックバック企画 ☆キラキラ☆ に参加」
[PR]
by ysk71id | 2008-12-25 21:39 | GR DIGITAL II