PhotO coffee

クリスマスの計画

b0137841_2312433.jpg

Ricoh GR DIGITAL II

クリスマスは仕事で遅くなり、一緒に食事もできそうにないので
今日、イヴイブに京都の北山でディナーにしようと思ってたのですが、
相方が体調を崩して、おじゃんに。

何週間も前から予約してたのですが、人の体調までは予測できませんでした。
あいかわらず、予定を立てると上手く行きません。

無計画に気ままに行動するほうが自分には合ってます。

なので急遽 ローストチキンと「なかたに亭」のチョコレートケーキでお祝いしました。
b0137841_931122.jpg

Nikon D40 AF-S DX VR18-200

クリスマスケーキは約5000円ぐらいしました、この一切れで1000円はします。
年末は、いろいろお金が飛んで行きます。


「トラックバック企画 ☆キラキラ☆ に参加」
[PR]
by ysk71id | 2008-12-23 23:09 | GR DIGITAL II