PhotO coffee

夢に群がる

昨日は年賀はがきと、久しぶり(10年ぶりぐらい)に年末ジャンボを買ってみた。
b0137841_6452198.jpg

Ricoh GR DIGITALII

宝くじを当てるのをいつも夢見てるのに、全然買ってなかったので
今回から買おうという事に!

30枚ぐらい買おうと思って宝くじ売り場に着いて唖然とした。
なんじゃこの行列は!!みんな宝くじ目当てかい。

今日大阪のこの一カ所だけでこの人だかり!日本全国ではどんだけの人が買って行くのでしょう。
当たる気がまったくしなくなったので、とりあえず10枚だけ買ってかえりました。

後で知ったのですが、本日(昨日の事)は大安だったから大勢いたんですね。
[PR]
by ysk71id | 2008-12-17 06:54 | GR DIGITAL II